赤兎

超感謝&かっこかわいい
わーー!ありがとう!現実の僕はこんなかっこ可愛くないよぉ。かっこかわいいっていいよね、憧れる!絵の背景もすんごいこだわってる感あるし、かわいいし、猫とリボンがいっぱい(?)あるのもいい!!!あと、舌ペロってしてんのかーいい。Kiyoもこんなにちゃんとかわいくしてくれてありがとうございます!!!!本当に感謝です!!!今度お返し(?)にみかん🍊りんご🍎さんの絵も、イメージ伝えてもらってかく!!!いや、かかせてください!長文すまぬ。あと誤字あったらごめん、あと返信遅れてすまん。友達とビデオ通話してた
2件・6件
めっちゃ嬉しい感想ありがとう!!ちゃんとこだわってルトも見てくれてる!嬉しい! えっ!書いてくれるんですか!じゃうちのアイコンの子お願いします! 服はみかんとりんご風にしてくれ!あっみかん要素多めでお願いします。
1件5件
わーい、ちゃんと気づけた!エヘン うん!試験が終わったらがんばって描くねぇ!!!
1件

/1ページ

1件