めっちゃ嬉しい感想ありがとう!!ちゃんとこだわってルトも見てくれてる!嬉しい! えっ!書いてくれるんですか!じゃうちのアイコンの子お願いします! 服はみかんとりんご風にしてくれ!あっみかん要素多めでお願いします。
1件5件
わーい、ちゃんと気づけた!エヘン うん!試験が終わったらがんばって描くねぇ!!!
1件
ありがとう!試験頑張って! 後でアイコンじゃ見にくいだろうから、イラストとして投稿するねー 後、余計かもだけど、目を結構頑張ったよーく見てみ。ハート入ってるから! 保存してくれ!手元に持ってて欲しい!この絵!長押しすれば保存いけるよ!
1件
ん、試験頑張る!ありがとーー! んんん、確かに!拡大したらハート入ってた!さりげなくいれるのすごっ! はい、ばっちし保存しましたぜ!! アイコンイラストとして投稿してくれるのまじありがてぇ!!ありがとーー
1件
保存ありがとうぉぉぉぉぉおぉぉぉ! 今アイコンイラストとして投稿する!
1件
ありがとぉぉおお!
1件

0/1000 文字