雑草

まだここまででは世界観のすべては語れない。
10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 世界観をということだったのでその点を。 あらすじから読んだ方とそうでない方とでは見え方が異なるのではないでしょうか。 あらすじを読まれていない方は世界観を誤って把握して読み進める方もいるのではないかと。 私個人としては乙女ゲームが舞台と考えず読み進めてしまったところが大きいです。 もっと極端にゲームティックだったら分かりませんが(-_-;) 私個人としては彼女が娘を助けに行くという話として設定は好きでした。 乙女ゲームというより、ファンタジーストーリーのゲームにお邪魔している感覚です|д゚) (知識不足かもしれません。すみません) ただ、この流れで乙女ゲーム、恋愛がつながらない((+_+)) 大どんでん返しのための意図的なものなのか……序盤でまだまだ舞台のほんの一部分しか出てきていない、そんな印象も受けました。 読者が期待している展開も、分散する可能性があるのではないでしょうか!? これからの展開がいくらでも広げられる、ただの乙女ゲームではないように感じました! まだまだ10ページ! もっとこの先も読んで、主人公の視点も読んで、この先読み進めたいか判断してもいいかもしれません!! 素敵な作品をありがとうございました!
1件・2件
作品の閲覧及び感想をお書きいただきまして、ありがとうございました。 世界観につきましてはご指摘の通りです。知識不足だなんて、とんでもないことです。序盤は乙女ゲームを思わせる要素がないので、ファンタジーストーリーのゲームという表現に相違ございません。 また、娘を助けに行く話として好きな設定とお言葉をいただき、大変嬉しく思います。徐々に伏線を張って回収し「大どんでん返し」できるように精進いたします。 この度のイベントで作品の改善すべき点を知ることができました。お時間を割いていただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
1件1件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 私の読解力は妥当だったろうか……冷や冷やしていましたが、合っているところがあってよかったです涙 あらすじに事細かく説明していただいてありましたので、読む前に準備して読み進めることも出来ました! 本編とは別に、様々な工夫をされている作品ですね!! 私が本作の流れで話を作っていくならどういう形にするのかと思った時に、難しいなあと思いました。 すごい挑戦に感じます。 この度はありがとうございました。 もしよろしければ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
1件

/1ページ

1件