乙女のデフォルトネーム ~フレイヤ編~ 上

連れ去られた娘を助けるために単騎で敵陣を目指す。

稲着よふみ

ファンタジー 完結 過激表現
46分 (27,086文字)
1章8節以降は下書きを完成させてから投稿します。

5 28

あらすじ

 扉を開けると冷たい土の臭いがした。死骸から染み出た油は、鼻が曲がるほど強烈だ。  神の世界でこのような異臭が漂うとは珍しい。  私たちは不老に限りなく近い種族だ。めったなことでは死なないからこそ悪目

感想・レビュー 2

こりゃすごい!

読みやすくも硬質である文章から漂うのは、神話、文学、そしてゲームに対する作者様の造形の深さ、そして熱意! 600ページを超えていますがあっという間に読んでしまいました。 『ゲームを意識して』とのこと
ネタバレあり
1件2件

まだここまででは世界観のすべては語れない。

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 世界観をということだったのでその点を。 あらすじから読んだ方とそうでない方とでは見え方が異なるのではないでしょうか。 あらすじを読まれていな
1件2件

その他情報

公開日 2023/10/31