【注意⚠️ボヤキです】 人様の作品を見てここまで圧倒されたのは、子供の頃に渋谷駅で明日の神話を見た時以来で、思わず呟いてる次第です。 私、趣味で色んなアーティストの方々の作品をよく見て回るんですけれど、先日その流れで玉川 真吾さんのYouTubeチャンネルを知ったんです。そこで玉川さんの作品『PUPARIA』を拝見したんですけれど、あまりにも凄すぎて心がメッコメコに打ちのめされました。3分ほどのアニメだったんですけれど、全部おひとりで描かれたそうです‼️😧 得体の知れない緻密な風景、不気味ながら美しい人物の豊かな表情、短い間でその奥の物語を想像せずにはいられなかったっていうか、何を食べたらこんな風景が見えるようになるのだろうというか…💦 ぶっちゃけ圧倒的なまでの断絶というか、絶望的なほどの差があったといいますか…。 YouTubeの動画で、3分間に何回も絶句させられたのは初めてでした。自分の世界の矮小さと、実際の世界の広さを思い知らされました。マジで、衝撃的でした。無料で視聴したのが申し訳ないくらいです…😦 ※お暇があったら、ぜひ視聴してみてください。私の言ってることの意味、わかりますから(汗)
10件・1件
執筆担当からしてみれば、「キャリアも年齢も違うんだから、比較するのはナンセンスだろ」ということらしいのですが、そういうことじゃないんだってばよ😥

/1ページ

1件