エブリン

本当にお疲れ様でした!
このエンディングが、もう作家「櫻沢菜奈」って感じが溢れ出過ぎてやばいです。余韻を残すエンディングがお洒落でやはり「櫻沢菜奈」って作家さんはひと味もふた味も違うんだと強く思いました。 そう、巧様と麻紀様の出産物語をあえて書かないで完結されることに賛否両論あるかもしれませんが、このエンディングの書き表し方こそが「櫻沢菜奈」の世界観やんか!! あと、一つ書かせてください。 現在、不倫溺愛復讐そして受け身な地味子などが大流行りのエブリスタにあって、櫻沢菜奈作品は唯一我が道をゆく路線を貫かれていて、その作家としての姿勢にも感動しています。ほんまにかっこええです。 北海道これから厳しい冬が始まりますね。お体に気をつけて頑張って下さい。新作楽しみにしています。 「君ロマ」完全完結お疲れ様でした。
6件

この投稿に対するコメントはありません