飛々ピョひこ

そう言う経緯があったのね。 今は何か問題があるのかい?あと、はるちゃんはどうしたい? 俺の意見を先に言っておくと・・・ 「黒に近いグレー」ですね。 実際にそんな状況は起こりえる。しかし中々無いのも事実だよね。 俺が目撃した中で、黒猫のヤツは目に余る鬱陶しさがあったから色々あったけど、今回のは俺自身はまだ何も見てないので、これから実害がない限り保留かな。 嘘つき・なりたがりはどこまで行っても変わらんし、もし実際にそんな現状の人が居るなら、そんな人には口が裂けてもいらんことは言えんからね。
・2件
泪明さんのお母さんが葬式はその日のうちに済ませたって言ってたけど、1日で終わるようなことじゃない。 もし嘘だとしたら、色んなサークルや瑠海さんのファンを都合よく使ったことになるし、命を冒涜してる。 それがむかつく。 確信が持てたら、ただの自己満だけど言いたいこと山ほどあるし。 やっぱ保留だよね。 そう。むやみなこと言えないから瑠海さんの携帯に話するか迷ってた💦 ごめんね💦
忘れてた💦 今は永遠さんのままで何もない💦

/1ページ

2件