飛々ピョひこ

保留は俺が動いたりはしないって事であって、はるちゃんは実際に現場(?)に居たんだから、それでいらっとしたんなら「実害あり」って事でも良いと思うよ(^^) それでもし2人が喧嘩とかなってそれを俺が見てた場合は、はるちゃんが間違ってると思ったらはるちゃんを止めるし、向こうがおかしいくて、あまりにもそれが酷いようなら「ちょっとまて~ぃ」って行くかも知れんけどね。 まぁ基本的に2人だけの話なら口出しはしないケドネ。 やっぱり実際にこの目で見てないし、信用してないとかじゃなく、はるちゃんから聞いた話だけで全てを判断する事は出来ないからね~。
・1件
そうなんだよね… 多分、迷ってるうちは行動しない方がいいと自分でも思う。 感情だけで動いちゃダメだよね。 考えてると頭ごっちゃになってイライラしてくるね💦 もう少し待ってみる。次、永遠さんが行動起こしたら話しかけてみる。 いっつも頼っちゃってごめんね💦しかも久しぶりなのに💦

/1ページ

1件