夏田 樹

こんにちは~夏田です! クリスマスも近づく楽しい三連休は、衣替えしたり、雑木林でピクニックしたりしつつ、創作のほうも少し進めました。 昨年書いて楽しかった「自作語りエッセイ」と「自創作キャラたちのクリスマス小話」を今年もやります~わーい! 自作語りエッセイのほうでは、デカいテーマですが「なぜ私はBLが好きか」を言語化してみます。皆さんはいかがですか、どうしてBLが好きですか、どんなところがお好きですか? 私、ずっと言葉にできなかったんです。でも今年、何度かTwitterのスペースでそういうことをお話ししたので、それらをちょっとまとめてみたいと思います あとは「BLの母たち」の話とか。私は自作でいろんなタイプの「理想のお母さん」を書いています。そういう創作ウラ話を少しだけ。 クリスマス小話のほうは、昨年、取り上げなかったキャラたちのほのぼの話を3つほどお披露目します。「父ふたり、子ふたり」のシンパパたち、「獅子と牡丹」の哉×櫂、「春林奇譚」の黒田×貴船の3組の予定。 11月中には連載スタートしたいぞ…!よろしくお願いします!
17件

この投稿に対するコメントはありません