早川素子

展開が面白いですね
アサシンのお話ということで、もっとひっそりと殺していく様を想像していたので意外と大掛かりな展開に驚きました。そうか、皆殺しかぁ、と。 個人的には途中のハラハラは展開が少し早いかな?と感じましたが、最後のとこが面白かったので読後感としてとても良かったです。 これは本当にたまたまなんですけれど、丁度ソメイヨシノを扱った短編を書いたばかりでこの作品を読んだので、なにか惹かれるものがあったのかな?と思いました。笑 もっと尺を長くとった作品でこれを読みたいなーと思いました。 失礼なことを言っていなければいいですが…( ˊᵕˋ ;) 今まで読んだことのない雰囲気の作品だったので興味深かったです。素敵な作品をありがとうございました。
1件・1件
早川素子様。 「モンブラン・アサシン」にレビューをありがとうございます。私はこういう系統の小説をメインに書いています。 今までに読んだことがない雰囲気だと、おっしゃられていて、それがとても嬉しかったです。早川様の小説は、かなり前になりますが、何篇か読んだことがあります。情景描写、心情の機微描写に胸を打たれたことを覚えています。どうしたら、ここまで書けるのだろうと、考えたことがあります。 早川様のジャンルと私のジャンルは違うとは思いますが、これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件