あさの紅茶

こんにちは、あさの紅茶です。 以前一次完結としておりました【君がくれた無垢な愛を僕は今日も抱きしめる】の続きを少しだけ公開します。 こちらのお話は、自分の中で計画通り完結まで進められた短編なのですが、書き終わってから続きを書きたい意欲に駆られてしまって連載中のまま置いておいた作品です。 陽茉莉と亮平の優しい純愛として書いたお話ですが、続きは少し二人を深掘りしたいと思っています。 https://estar.jp/novels/26115493
55件・6件
紅茶さん、こんにちは✨ ついに陽茉莉ちゃんと亮平さんの続きが読めるんですねっ! すっごく楽しみにしております(*´∀`)♪
2件1件
まゆさーん💕 ゆるゆると動き出しました。 まだちょっとふわっとしてるけど、頑張って完結まで持っていきたいと思います。 楽しみにしててくれてありがとう~🙌✨
1件
続きを読めるなんて嬉しいです☺️ 早速読みました(((o(*゚▽゚*)o)))
2件1件
モモ太郎さん💕 喜んでもらえて嬉しいです! 更新途切れるかもしれませんが完結まで頑張って書きますのでぜひついてきてください✨
1件
続き、いいねぇ〜⭐️ 楽しめる❤️
1件1件
ぜひ楽しんでねぇ~🙌 頑張って書くよ!
1件

/1ページ

3件