君がくれた無垢な愛を僕は今日も抱きしめる

二人は二度、恋をする。

あさの紅茶

恋愛 完結 過激表現
2時間39分 (95,314文字)
優しさに溢れた二人は、二度、恋をします💕

1,536 2.8万

あらすじ

陽茉莉の働く洋菓子店レトワールの前を時々通る車椅子の男性。 その容姿、たたずまいから、陽茉莉は『車椅子の君』と名付け密かに憧れを抱いていた。 そんな『車椅子の君』を手助けしたことがきっかけで二人の運

シリーズタグ

感想・レビュー 3

「塩焼きそばの日」を勝手に作ります

 真っ直ぐな陽茉莉ちゃんが、穢れたわたしには眩しすぎる。  そして、わたしは、ひそかに陽茉莉ちゃん父と亮平さん母も好き。  長谷川さんは言うまでもない。  結子さんは、うちの職場にも居てほしい。  あ
ネタバレあり
2件1件

涙が止まらなくて

良かった、ものすごく良かったです! 途中から涙なしでは読めなくて… 次の日目が腫れました😅 何度も読みたくなるお話で、できればその後も読みたいです。 もう、私の中では車椅子の君は目黒蓮君で頭の中で映像
4件1件

この展開…

この展開…久しぶりにワクワクしてます!期待して…毎日…胸焦がして…更新楽しみにしています!
4件5件