さら・むいみ

さて、連休明けの本日も無事に更新しました、週いち連載『CAMP!~』! https://estar.jp/novels/26074230 お話の方は、今は第二章のクライマックスに向けての「準備段階」という感じでしょうか、恐らく今月末くらいには、「あっと驚く展開」に突入するのではないかと。 そしてそして、今年の夏場は『ライジング・ユウト』『バイト・ミー・テンダネス』『ゴースト・リアリティー』と、3本の長短編を一気に書き上げたのですが。今はその勢いも落ち付いて、なんとなく「凪」の状態に入ってます(笑)。 これは私にとって「よくありがちなこと」なんですが、書ける時はグイグイ書けるんですけど、書けない時はサッパリ筆が進まない=キーボードを打つ手が動かなくなるんですよねえ、困ったもんだと我ながら思いますが。 で、今年中に長編をもう1作公開しようかと思ってたんですけど、特に現時点では何かのコンテストに応募するわけではないので、これも今は「年内に書き終えたらいいかな」くらいの、いい按配で感じで進めてます。書けない時に無理やり書いても、結局後で修正することになるので、書けない時は書かない!をモットーに、っていい加減な作者ですいません(笑)。 連載中の『CAMP!』については、「書ける時」にかなり先まで書き進めていたので、とりあえずは心配ないんですけど。そろそろこっちも書き始めなきゃな・・・とはぼんやりと考えてます。←ぼんやりとかよ!まあそんな感じで、次の「新作」をいつ公開出来るかはわからないのですが、書こうとしていることは間違いないので(笑)、生暖かい目で見守って頂ければと・・・我儘勝手な書き手でほんとにすいませんすいません(泣)
3件

この投稿に対するコメントはありません