ふじさき

コロナワクチンの副反応から復活したら、日本シリーズをギリギリしながら見守る日々が続いてかなり疲弊しました。でも優勝したので良し(笑)👏👏👏 楽しみにしてたすみっコぐらしの映画も友達と観に行きました✨ 仕事でも担当業務が変わったりして、少しずつですがいい方向に向かってる…はず。 新人さん達はどちらも物怖じせず覚えてくれるので、自分の時間を割いて教える時間を作るのは大変ですが、未来への投資と思って頑張ってます💪 あとは…社内推し活が復活したら言うことないんだが😂😂😂 予定より早くお子さん生まれて育休入っちゃったとかなのかなぁ〜🤔 うちの会社は男性の育休取得も推奨してるんで。 ま、ご本人もしくはご家族の体調不良じゃなければ良いの😢私の推しタンクはカラカラに枯渇してるけど😭 とりあえず、ちゅーるを貰ったら去って行ってしまった猫にベタベタして嫌がら…癒やされます😺
5件・2件
ちゅーる最強✨😆
1件1件
毎日16時頃になるとテレワーク中の旦那にくれくれアピールしてるよ😁
1件

/1ページ

1件