junfさん、こんばんは。 「ショートショート4 ミステリ的な」の「クローズドサークル的な」にコメントありがとうございました。 そうなんですよ! 岩鬼は悪球打ちなのですよね。デッドボールキャラならやっぱり岩鬼だろうと、思いついた時にこれだ!っと思ったのです。きっと投げたのは里中ですから、ど真ん中直球に身を乗り出してドゴオッと当たったことにしましょう笑 コメントありがとうございました。嬉しかったです。こんな感じの緩い作品集ですが、きままにお付き合いいただけたら幸いです!
1件・1件
シバケンタップさん、こんばんは。 「的な」物語というのは、オチまでの道のりに、より一層の緻密さが必要になるかと思いますので、シバケンさんくらいの地力がないとこうは上手く着地しないよなあ、と感服しきりでした。 多くを語り過ぎずかつ説明不足にならないギリギリのところで読者に考えさせる余白があるお話も得意とされていて(「親方と一郎とモモちゃんのこと」なんかもうホントに)、自分ももっと力をつけたい、と思わされます。 岩鬼とか……何か本筋と関係ないペコメを入れてしまいましたが、懐かしくて触らずにいられなくなり😅、もっと書くことあるのに、と自分で突っ込んでおりました。他の方のペコメの上手さにちょっとへ
1件

/1ページ

1件