まりん流

ごめんなさい!探されたようで、お手数お掛けしました。多分無いんです。エブに問い合わせてみたのですが、操作ミスか不具合かで送られなかったようで、見つかってません。 3度目また入力したら今度は「NGワードが含まれています」と弾かれて消えてしまいました(笑)900文字も入力したのに(笑)何がNGだったのかよくわかりませんが、NGワードに注意して(泣)またコメント送りますね。
・1件
NGワード、わたしも意図せずにNGになってたことがあります 例えば「意図せずにNG」の『にN』の部分のように前後がくっついて(にN、は例であって全くNGじゃないのですが)勝手に?生成されることがあるんですよね… 900文字、勿体ないなさ過ぎる

/1ページ

1件