まりん流

どこがNGワードに引っかかるかわからないので、細切れにして投稿させてもらいますので宜しくお願い致します。 まずは、これまでひまわりを長らく応援して頂いたこと心から御礼申し上げます。どれだけこの作品に深く触れて下さったかと思うと感謝してもしきれません。 そしてひまわりを非公開にしてしまって本当に申し訳なく思っています。非公開にするにあたり、(*⁠^^⁠*⁠)ダナンで潜れるのか?さんの事だけが気掛かりで。私にとっては特別な読者さんなので、個別にお詫びしなければとコメントを送らせてもらったのでしたが、それが操作ミスか不具合かで届かなかったようで。 結局問い合わせしても不明なので改めて、非公開にした件につきご説明をさせて下さい。
・1件
わたしがひまわりが大好きで大好きで勝手に何度も読んで敬意を表するために毎日スターをポチッてただけなのに気掛かりにさせてしまって申し訳なく思います 一読者に心を砕いてくださり有り難くて目頭が熱くなりました まりん流さんに、 ひまわりに惹かれた自分の理由はそこなのかなぁ… とにかく『静か』なんです それで賢くて優しくて(面白くて) 騒がしくなくて賢くて優しくて面白い女なんて滅多にいないです わたしが男なら全力で嫁にきて貰おうと落としにかかる女性です 作品から推測する人柄だけですが (そしてわたしも女性でいやらしい意味はないのですが) わたしはまりん流さんそのものに惚れていたんだと思い

/1ページ

1件