まりん流

詳しく説明するとNGになってしまうかと思うので、簡単に表現させて貰いますね。 世の常として何でもそうですが、自分の創り出した物を公にすれば、賛否両論あるものです。共感してくれ好意的に捉えて応援して下さる方もいれば、そうでない方も大勢いらっしゃるのです。アマチュアがプロの真似事をして小説を公にすれば、真剣に楽しんで読む方ばかりでは無く、心無い感想、間違った知識での意見、嘲笑する方……様々いらっしゃいます。 皆が同じでは無いということ。人それぞれ感じ方も考え方も経験することも表現することも違う。その思考のバラエティーを楽しむのがこういったアマチュアも存在する小説サイトの醍醐味だと思うんですよね。プロを目指す訳でも無いけど何かを創造したい、表現したいというクリエイターさんもたくさんいるという面白さ。 私もその一人として稚拙な作品を公にしてきたわけですが、どうも最近特に居心地が悪くて。小説を汚されている感覚もあって。 もう私だけの物にしたくなってしまったんです。 ただ気掛かりは(*⁠^^⁠*⁠)ダナンで潜れるのか?さんの事だけでした。
・1件
公けにするとつきまとう様々なことに葛藤があったのですね わたしはSNSなども一切してないので実感はないですがご説明でよく分かりました きっとわたしだけじゃなくて付いたペコメに対しても優しいまりん流さんなら考えてしまったでしょうね そしてわたしがいちばん足を引っ張ってしまった まりん流さんがわたしを非難しているわけではないし、(いい意味で)気にかけてくださっているだけなのはよーく分かるのですが『わたしが大好きなまりん流さんを悩ませてしまった』ことが申し訳なかったです 不幸なNGワードのせいで連絡も返ってこなくて心を痛ませたたのでしょう こんな優しい人が思い悩んだと思うとわたしも心が痛

/1ページ

1件