まりん流

(*⁠^^⁠*⁠)ダナンで潜れるのか?さんは、私にとって特別な読者さんです。ひまわりを応援することに費やした手間と時間。何度も読み返して深く深くひまわりを咀嚼して下さる事。作者としては感謝してもしきれない存在です。ひまわりの特別サポーターです。 (*⁠^^⁠*⁠)ダナンで潜れるのか?さんにはずっと支えられ何度も励まされて来ました。まして、作品だけでなくシロコとグレコまで大切に側に置いてくださって、感謝で一杯です。 今回そういう訳でひまわりを非公開としました。内容は既に古いものとなり、乳がん治療の分野は更に進歩しています。でも私なりに志と意義をもって書いた闘病記なので、だいぶ先にはまた公開とするかも知れません。 ですが!(*⁠^^⁠*⁠)ダナンで潜れるのか?さんは前にも書いた通り超絶スペシャル特別サポーターなので(笑)読みたくなった時は期間限定で公開としますので、いつでも何度でもご用命下さい(笑)お気軽にご連絡下さいね。もうそのくらいの権限は十分にお持ちです。 そんな訳で、これまでのお礼と今回のお詫びと、(*⁠^^⁠*⁠)ダナンで潜れるのか?さんだけはいつでも読んで下さって構いませんよという事、そんなこんなをお伝えしたくてコメントを送らせて頂きました。長々と失礼致しました。
・1件
わーい!! 【超絶スペシャル特別サポーター】いただきました☆☆☆ そうなのです わたしがいちばん懸念してたのは「単に非公開か?削除か?」です もしわたしが読めないにしてもひまわりを世から消されてしまったら絶望でした あー、うれしい! 非公開なだけですね! そして超絶スペシャル特別サポーター特典で要望があれば一時的に公開してくださると!! 非公開のコメントを読んだ時からずっと暗かったんです 友達にもこういう事情で落ち込んでるんだ…と話してました (エブとは言っていないし、まりん流さんの名前や作品名は話していませんが) ズドンと重かった気持ちが風船のように軽くなりました ありがと

/1ページ

1件