本編ほっぽり出して台本作製はじめました駄目作者ですよこんばんは。 とは言えど、音声化の話は実は昨年の11月からありましたw まるっと一年越しに重い腰を上げた訳ですね!(自慢にならない ロイクとハーヴィーのお話を核に、辰巳とフレデリックを絡ませたい! という事で、色々考えてはみたものの、やっぱり【ゴーストとティータイム】が聞きたかった駄目作者。 キャスト様は既に確定しているのに、台本がないまま一年…。 昨年に続いて引っ越しやら転職やら家の事やら色々ありまして、なかなか気持ちが浮上しなかったのですが、ついに欲が!! そんな訳でしばらくの間台本制作がメインになると思われます。 本編は……、朝電車の中で少し書けたらいいな…(震え声 ちなみに舞台用の台本ではなく、音声作品用の台本なので台詞が増えてたりすると思います! あとは如何に駄目作者が適当な台本を演者様にぶん投げているかという……恐怖!! これで本当に音声大丈夫なのか? って、きっと心配になると思うのですが…。 なるんです! 大丈夫です! なんせ演者様がたが優秀なので!! という訳で、使用は不可ですが、読んでいただく分には大歓迎ですので、台本版の【ゴーストとティータイム】もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
15件

この投稿に対するコメントはありません