志月彩珠

この度は企画のご参加ありがとうございました☺
ご感想をお送りする事が遅くなり大変申し訳ございませんでした(汗) 抱擁(ハグ)って、最近では少しずつ浸透して来てはいるかもしれませんが、やっぱり何処か気恥ずかしいですよね。 でも、それをすることにより、相手の気持ちを理解する事ができるってとても温かな事だと、私は感じました。 好意を持っている人からのハグ…本当にほんわかと心が温まります☺ (感想の語彙力が全くなくてすみません💦) 二人には、これからもゆっくりと恋を展開して行って欲しいなと思いました。 本当に素敵な作品をありがとうございました!
・1件
いいえ、大丈夫です 友人には私の方から伝えておきます こちらこそ、企画に参加させていただきありがとうございました

/1ページ

1件