超短編小説集

NEUの努力が詰まったすごい(かもしれない)短編集

明鏡止水

19分 (11,375文字)
どうしよ、最近思いつかない 助けて

4 239

あらすじ

決まった結末のない短編集作りました NEUが作った、結末のない短編集です (時々例外があります) そこで終わるのもアリ………ですが、 自分なりに結末を考えて感想とかでかくもアリ! 自由度がかなり高め

感想・レビュー 1

この度は企画のご参加ありがとうございました☺

ご感想をお送りする事が遅くなり大変申し訳ございませんでした(汗) 抱擁(ハグ)って、最近では少しずつ浸透して来てはいるかもしれませんが、やっぱり何処か気恥ずかしいですよね。 でも、それをすることによ
ネタバレあり
1件