早川素子

https://estar.jp/novels/24679748 これは、2017年に書いたものに加筆修正した作品です。 妄想コンテスト用に随分と文字数を削ったせいで納得のいかない出来になっていたので、レビューでご指摘をもらえるように概要を書いて公開したのだと思います。お陰で、レビューはとても参考になりました。 厳しい意見って素敵ですね。もちろんすべてを鵜呑みにはしないけど、取捨選択して活かすことができる。お陰様で、一先ずは納得いくように出来上がったかなと思います。 けして後味の良い作品ではありませんが、こういう人もいるのだと知ってもらえるような作品になっていればと思います。周りにこういう人がいたとしたら、少しでもいいので気に掛けてあげてほしいなと思います。 そんな作品でした。5~6年越しの完成になりましたが、できたら読んでいただけると幸いです。
4件

この投稿に対するコメントはありません