結燈 かりん

【募集】 新オリキャラを作ろうと思います! ここのコメントで入れて欲しい要素(髪型・色・テーマなどなど……)を教えてください! (できる限り)全部入れてオリキャラを作ろうと思います! 諸事情により消えてしまう要素があるかもしれませんがご了承ください💦 ひとり何回でも・何個でも◎です! 完成したオリキャラで誕生日イラスト描こうかなとも考えているのでお願いします! 締切は~11/17です! それでは!
6件・1件
髪型はツインテールで、色は緑とか...(ツインテールで緑のキャラ自分はそんな見たことないから)
2件
髪は前髪で目が隠れてる(色は濃いめのグレー系) 普段は ほぼ無表情だが、イベント系になるとめちゃめちゃはしゃぐから周りにちょっと引かれるタイプ でも それのおかげで、周りからよく慕われている …とか(?)
2件

/1ページ

2件