自己紹介

「ゆうひ かりん」です! よろしくお願いします! アイコンは「キラキラ鱈メーカー3」様です! ていふです ※フォロバ100%ではないので、フォロバ目的のフォローはやめてください 6/27~

固定コメント

結燈かりんのトリセツ ・かなり低浮上です ・浮上した時はたくさん構ってあげると喜びます ・構ってくれた人への好感度がめっちゃ上がります ・コミュ障でよく変なことばっか言います ・でも気にしないでくれたら嬉しいです ・学校が嫌いです ・虫も嫌いです ・味噌も玉ねぎもねぎも嫌いです ・嫌いなものが多いです ・好きなものも多いです ・独占欲強め ・最近は基本ぷりしょに生息してます ・修学旅行行きたくないです ・でもなんだかんだ楽しむタイプです ・性格は悪いタイプです ・結燈かりんに優しさと思いやりを求めたらいけません ・持ってないから ・ルールを破ることを嫌います ・二次創作はやめようね ・パクリも
5件

イラスト・写真 12件

もっと見る