まりん流

こんばんは。私のコメント一つ一つに、なんと丁寧で心のこもった返信を頂いて、ありがとうございます。またひまわりをこんなに大切に思って下さっていることを改めて知り、感激といいますか…感無量です。 私が小説を書き始めたのが、おそらく16〜7年前だと思います。その頃はまだエブリスタでもなく、モバゲーというサイトの一部でした。ガラケーでポチポチ執筆したのを覚えています。クリエイター仲間も多くサークルもたくさんありました。読者さんもガンガンレビューを残してくれて、全盛期はとても活気ある環境でした。 それがエブリスタに変わり、サークルも仲間も消え、その頃まで沢山あったレビューも読者さんとのやり取りも全て消えてしまいました。呆然とするような喪失感でした だから(*^^*) ダナンで潜れるのか?さんが、今の私にとってどれだけ嬉しく有り難い存在か。小説を書いた事で得た物を全て失った私に、ひまわりがくれた唯一の新しい宝物のような存在なんですよ。 だから(*^^*) ダナンで潜れるのか?さんが私に気を使わせたとか、本当に思わないで頂きたいです。 ずっと優しく丁寧で誠実な対応をして下さる(*^^*) ダナンで潜れるのか?さんに本当に感謝しています。 ひまわりは削除する気は全く無いです。私にとっても大切な物です。最近、嫌なペコメに苛立って、段々スルーも出来なくなり…作者権限でペコメ削除したりペコメを受付けない設定にしたり…大事だからこそ非公開にしたというだけなんです。だからサポーター特典是非ご使用下さいね。 (*^^*) ダナンで潜れるのか?さんとコメントやり取り出来て、ようやく安心しました。返信はお気遣いなく。寒くなりますから体調に気をつけてお過ごしくださいね。
・1件
まりん流さんも体調に気をつけてお過ごしください! 特に冬は厳しい土地でしょうから わたしは更年期がやっとこ終わりそうです ここ数年はいろいろあったなぁ…なんて思ったら更年期の次は老年期らしい トシを取らない人はいないんだから仕方ない(笑) しかしNGワードがあると送信出来ないだけで(文章は消えちゃうけど)何故行方不明っぽくなってしまったんでしょうね まりん流さんがエブをやめちゃうのか? ひまわりが消えてしまうんじゃないのか?という心配から解放されてわたしはとても幸せです こんな素晴らしい作品を読ませていただいてありがとう!のスターが出来なくなってしまったのは寂しいけど、またまりん
1件

/1ページ

1件