皆さん土曜日はポッキーの日です!(明日) ヤッタァぁぁぁっァァぁぁぁァァっっ!!!ポッキーの日何します?去年はポッキーのパフェ(チョコの甘ったるいパフェ)を作りました…すごく甘すぎたです…… それと絵を描きました! 今年もやるぞぉぉぉぉぉぉ!ポッキー買わなきゃ!去年作ったパフェ載せようかな?……あの甘すぎて辛いやつ…… 11月11日はポッキーの日!……ポッキーの日なら……楽しいからね!! ポッキー…ポッキープリッツ………楽しみだ! ポッキーの日ってうまい棒の日、鮭の日でもあるらしい……わくわく((๑>◡<๑) 無駄にテンションが高いです!ポッキー!ポッキー!(^∇^)
9件・7件
ポッキーの日にトッポを食べる僕…(去年)
1件7件
トッポもいいよね〜トッポも食べたい! 僕は…ポッキーめっちゃ好きってわけじゃないけど、なんかテンション上がるんだよね。ポッキーの日!←ハロウィンよりテンション上がってる奴w
1件

/1ページ

1件