立風右介

こんばんは!超妄想コンテスト『久しぶり』用の新作が上がりました! https://estar.jp/novels/26171169 コメディ9割のホラー1割のような塩梅で仕上がったかと思います。 これは書いてて面白かったですねぇ。コメディ物書いてる時が一番集中できるんですが、あーでもないこーでもないと揉みがちになります。 でも、この新作の『俺とたかしとジョンソンとネクタイ』は、比較的バババっとプロットが決まって中身もそれなりに満足が行くものとなりました! 明日には「いや、これちょっと違うな…」ってなってるかもしれませんが…笑 とにかく、書き切れてほっとしています。あと、タイトルですが、あえて意味わからない系にしたかったわけではなくて、本当にこのタイトルしか浮かびませんでした笑 我ながらどんな話だよとも思いますが、タイトル通りの内容となっています。なっているはずです。 一人でも多くの方がくすりとしてくれたらいいなと願いながら、今日は早めに寝床へとつこうかと思います。 それでは、おやすみなさい!
1件・1件
すみません、タイトル一部変更しています…

/1ページ

1件