流輝

こんにちは! 小説の方で合作のコメントをいただいたので参りました! (かなり前ですが💦) 線画と塗りどちらが良いですか? お返事お待ちしております (^ q ^ 三 ^ p ^)
・6件
こんにちはぁ('∀`* 僕は完全アナログなので線画しかできません なので塗り手お願いします!! 誰と誰でコラボしましょうか ルナちゃんルノくんを単品で描いてもいいですよ♪ 曲やシチュがあれば是非!直音家が好きな曲でも(^∀^*) 青猫はだいたい何でも大丈夫なのでw ではお返事お待ちしてます
5件
了解しました(>Д<)ゝ” 最近”告白予行練習”という曲にはまっているので できればその曲でコラボしたいな~ …と← 誰を使うかはお任せします(`・ω・´) 大丈夫ですか??
4件

/1ページ

1件