こんにちは 歌アンでは青猫兄妹がお世話になってます そしてお久しぶりです← えっと、この度やっとこさ2人のプロフ(今更夏服w)をupしようと思います。の そこで質問です。イベ外に音麗(いんれい)という妹がいるので、リンクを2人のプロフに載せてもいいですか? もちろん、活動はイベ外ですが、作品集は同じとこに投稿しようと思います あと、歌アンの日記をまた新たに作ろうと思うのですが、イベ参加の日記に音麗は登場OKですか? イベ外の妹は音麗だけではないのですが、今回の答えはもう1人の妹にも同じにしようと思います 忙しいところ申し訳ないです 手が空いたときにでも。 答えお待ちしており
1件
こんにちは お久しぶりです 大変遅くなりましたが、藍之羽の挨拶コラボ描かせていただきました /_ilst_view?w=22739503 よければ暇潰しにでもどうぞー♪
こんにちはー お久しぶりです 大変遅くなりましたが、藍之羽の挨拶コラボ描かせていただきました /_ilst_view?w=22730773 よければ暇潰しにでもしてくださいなー
こんばんはー お久しぶりです 大変遅くなりましたが、藍之羽の挨拶コラボ描かせていただきました /_ilst_view?w=22729638 お待たせして申し訳ないです… 良かったら暇潰しにでもしてくださいな
こんにちは お久しぶりです 大変遅くなりましたが 藍之羽の挨拶コラボ描かせていただきました /_ilst_view?w=22728828 今更ですが… すいません…っ 良ければ暇潰しにでもしてくださいな コメ失礼しましたー
勇ちゃーん コラ返うpしたよー /_ilst_view?w=22404308 神楽なうあだけどw よかったら暇潰しにしてねー♪
こんにちはっ 大変遅くなりましたが挨拶コラボ描かせていただきました! /_ilst_view?w=22392947 暇潰しにでもどうぞー♪
めび姉っ こんにちはー 突然ごめんね 今日、プロフ書き直して エブ友一覧も書きかえたんだけど よかったら仲良しさんとしてめび姉も載せたいなって…、いいかな? 断っても全然構わないよ! あ、載せるとしたら本アカかサブアカか教えてね よかったら返信ちょうだいねー
5件
狐勇さんこんにちはー 突然すいません 実はプロフを書き直して エブ友一覧も書きかえたのです それで、新たにエブの仲良しさんとしてエブ友一覧に狐勇さんを載せていいですか? 断っても全然構いませんので!w よかったら返信お願いしますっ
34件
久しぶりー クロスを覚えてるかな? 今ね、プロフ書き直してて エブ友一覧も書きかえるんだけど 名前読めないじゃんw なんて読んだらいいかわかんないしー ってことで 載せてもよかったら読み方教えてねー 断っても全然構わないよ!!
1件5件
ムク姉っ こんにちはー 突然ごめんね 今ね、プロフ書き直してて エブ友一覧も書きかえるんだけど この際ムク姉を載せちゃダメかな…? 断っても全然構わないよ!! よかったら返信ちょうだいねっ
2件
遅くなってすいませぇぇぇんっ テストやらペナン島を乗り越えてやっとこさ投稿…! /_ilst_view?w=22351755 暇なときにどうぞっ
ぶーけちゃんんん!! (改めて)久しぶりそしておかえりいっ クロス参上+ 雑談的なものをしに来たよー← お知らせみたいなのもあるし、いろいろとーw 忙しかったらごめんね
20件
おはようございます すいません、少し質問に来ました 今から挨拶コラボ描こうと思いますが、迅邂先生の 鍼・灸専攻ってなんですか?
1件
こんにちはムク姉っ 挨拶コラボ描けたよー♪ /_ilst_view?w=22248678 暇潰しにどうぞっ
おはようございます 挨拶コラボ描かせていただきました! /_ilst_view?w=22247561 暇潰しにどうぞっ
おはようございます 挨拶コラボ描かせていただきました! /_ilst_view?w=22238674 昨日と言ったのに遅れてすいません… 暇潰しにどうぞっ
ムクさん、何度もごめんなさいっ 質問があって… 前・焔の閉鎖は突然(?)だったのかな…? それで、前の焔では4月までプチイベだったよね 今は閉鎖して、新生・焔ができて、まだ皆さん落ち着いてなかったりするのかな。 新・焔でプチイベ参加してる人は居ないみたいだけど、今も開催中? 最近まで来れなかったから、僕もちょっとそういうとこはっきりしなくて… ごめんね…こういうコメで迷惑かけて コメ失礼しました…っ!!
7件
こんにちはー ムクさん、突然ごめんね 挨拶コラボとか終わったら、学園通りで手芸品店開きたいんだけど…いいかな 名簿見てたら店めっちゃあって、大丈夫かなってのと、大丈夫なら名簿に書いておいて欲しくて…コメに来たよっ まだちょっと先になるけど よかったら許可くださいっ! コメ失礼しました~
2件
こんばんは 挨拶コラボさせていただきました すいません…不具合?みたいなのでリンクが貼れなくて… イベにぅpしたので、暇潰しにどうぞっ
こんばんは 真夜中にすいません 早速挨拶コラボを描かせていただきました /_ilst_view?w=22229635 暇潰しにどうぞっ
こんにちは コメント失礼します 寧々の挨拶コラボ描かせていただきました!/_ilst_view?w=22149507 遅くなってすいません! 暇なときにどうぞ
こんにちは コメント失礼します 寧々の挨拶コラボ描かせていただきました/_ilst_view?w=21989563 暇なときにでも(ノ'∀`)ノ
こんばんは コメント失礼します 実はプチイベについて(かな?)少し相談がありまして…← もしよければ返信くださいな!
7件
おはようございます! コメント失礼します 線画を塗っていただけるということで詳細を聞きに来ました('ω`三'ω`) コラボと、お子様単体で描かせていただくのがあります コラボの場合は青猫兄妹の指名、曲やシチュなど希望があれば言ってくださいな 一応プロフを→羅音/_ilst_view?w=21877293、罹音/_ilst_view?w=21877307 ではお返事お待ちしてます♪
1件
こんばんは!遅くにすいません 寧々挨拶コラボ描かせていただきました!!/_ilst_view?w=21973958 暇なときにでもどうぞぉ
こんばんは コメ失礼します 寧々の挨拶コラボ描かせていただきました!/_ilst_view?w=21970642 暇な時にでもどうぞ
コメント失礼します プチイベのコラ返させていただきました/_ilst_view?w=21962616 遅くなってすいません…!!
コメント失礼します 今更ですがコラ返させていただきました/_ilst_view?w=21962616 遅くなって本当にすいません…!!
挨拶コラボさせていただきました/_ilst_view?w=21961767 レビューありがとうございました