虎飄

完璧に創り込まれた世界観に脱帽です。
わたしBLは苦手というか嫌いの類に入るんですが、更新分まで読み進めてしまいました……! (そういう描写っぽい所は少しだけ読み飛ばしました。申し訳ないです。) まず設定が細かくて一人ひとり絵もあって、より想像しやすくなっているのが驚きでした。 そして、伸びているジャンルに全く胡座をかいていない予想を超える展開の連続。そして心理描写の細やかさ。素直に素晴らしいと思いました。 個人的には真白さんとお兄さんがこれからどうなっていくのかを見届けたいと思っています。 これからも頑張ってください。 完結したら、またレビューさせていただきますね。
1件

この投稿に対するコメントはありません