感想・レビュー一覧 5件

完璧に創り込まれた世界観に脱帽です。

わたしBLは苦手というか嫌いの類に入るんですが、更新分まで読み進めてしまいました……! (そういう描写っぽい所は少しだけ読み飛ばしました。申し訳ないです。) まず設定が細かくて一人ひとり絵もあって、よ
ネタバレあり
1件

誰が生き残るのか

最初の殺人を乗り越えたもの、人を利用する罪悪感を捨てたもの、そうでないと生き残ることができない世界。 果たして彼らは人間と言えるのか。 タイトルのハッピーエンドの意味を猛烈に意識せざるを得ないです。続
1件

激しいBLの波動を感じます……

デスゲームでの緊迫を誘う描写はもちろんなのですが、それ以上に成世くんと雲十くんのイチャイチャの波動が胸を貫く……。そして、デスゲームを主軸に巻き起こる混乱に引き込む美しい表現がビシビシ伝わってきます。
ネタバレあり
3件

続きがどうなるのか楽しみです(^^)

更新分まで読ませて頂きました!✨ 私は人狼、と言うゲームをよく知らないんですが、「バトルロワイヤル」や「カイジ」みたいな感じでドキドキワクワクさせて頂いてます(^^) 現段階ではこのゲームがどんな展
ネタバレあり
2件2件

雲十くん推しです!

私は雲十くん激推しになりました。冷めている感じだけど何だかんだ成世に弱いところが好きで、雲十くんのイラスト描いてみたくなりました♪ 嫌いだと言っていた成世との恋愛がどうなっていくのか今後めちゃ気になり
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件