牡牛座六白

いつもスターありがとう。 今回の件で、励ます言葉を探したけど、見つからなかった。法律に触れないのなら、JINの代わりにぶん殴ってやりたいよ。まったく
・5件
俺も殴りたい気持ち。まだ自分の父親の事をパパ。パパって言ってる男の子をもういい歳した30代…40代のおばさんが性欲を満たす為の道具に使おうとしてんだもん。
まじで、ムカつく どげんかならんかね、まったく
1件
何とかなったら良いですけどね?ボクが出したこう言った発言に関する投稿を自分への誹謗中傷だと思って通報している人たちが居ることが正直悲しい。
いやね?「小学生にしか見えないうちの甥っ子に強制的に借金背負わせてデブとおばさんの相手をさせようとしてる奴ゲス過ぎる」 というタイトルの作品を投稿したところ自分への誹謗中傷だと考えた人が大勢居たらしくて強制非公開にされてしまったんですよ。
勘違いされたり、強制非公開にされたり、大変だな。

/1ページ

5件