さっき面白いことあったwww 僕ねさっき母と会話してたんだ。と言うかママw ママにさ、「今日の夜ご飯何が良い?」って聞かれたのさ。で、僕は、ボーっとしてて話を聞いてなくて、適当に独り言で「僕はパイナップル!」と言ったのさwww そしてママが、「えっ!今日の夜ご飯パイナップルが良いの!?」って言ってwwwそこで僕は正気に戻ったんよwww…… これさぁ……僕がパイナップルって言ったのは、僕ってなんか独り言よく言うの。これの意味さ…僕は、パイナップルなんだって意味。僕自身がパイナップルになった。って意味で言ったんよ………まず言ってることがおかしいwww これを小説な感じで書くと…… 母「今日のやるご飯何が良い?」 僕「………………僕はパイナップル!」 母「えっ今日の夜ご飯パイナップルで良いの?」 母「缶詰のなら………」 ってなるんよwww会話が…成り立ってないwww 以上僕の面白っかた話でしたwww
3件・1件
ごめんwww夜ご飯をやるご飯に打ち間違えたwww

/1ページ

1件