仁科佐和子

今日は東京で文フリがあるらしく、皆さん出払ってるんだろうなぁと思いながら、久しぶりに新作投下します(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ 妄想コンテスト「化ける」参加作品です。 ザ・ホール https://estar.jp/novels/26159014 #エブリスタ 10月はほとんど執筆できなかったので、短編を書くのも久しぶり。 今まで書いてる最中にストーリーが変わるなんてことはなかったのですが、今回は主軸がブレまくりまして、序盤から3回も書き直しをしました。びっくりしました。 何なんですかね、これ!? 締め切りに間に合わないかと焦りましたが、なんとか着地させました。 やっぱりピアノと一緒で毎日書いてないと指が止まるのかな?  リハビリがてら、ここからまた書いていこうと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 文フリに参加してる皆様、楽しんできてね〜(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
87件・137件
なるほどなぁ ピアノと同じかも知れないなぁ 僕は実際に手足が痺れていることもあり指先が動いてくれない(笑) それ以前に構成力がガタガタで 設計士がいない建築現場状態 材料山積みのまま ガビ生えてる(笑)
1件1件
西さん今日はお出かけ前かしら? まずは先輩とのランチ&ドライブを堪能してきてくださいな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 今回も表紙絵をお借りいたしました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 今回、妖魔編から取ってきたのよ! 久しぶりに妖魔編の素材集開いたけど怖かった〜(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠) 文章を打ち込むのが大変な間はデジタル画像で遊ぶのもいいかも! 頭の中の材料は、山積みにしておくと 熟成するのよ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) まろやかな味わいが出るまで放置しておいて大丈夫!
 いえいえ、冒頭から引き込まれる文章、さすがです。  これから毎日(できれば)読み進めたいと思います。  がんばってねぇ~!(*´∀`*)✌
1件2件
龍華さん、ありがとうございます(*´∀`*) 北海道は初雪とのこと、いよいよ冬本番ですね。 雪下ろしはどうぞご無理なさらずに体調と相談しながら、怪我しないようにやってくださいね!! 冬ごもりのお供に読んでいただけたら幸いです(*´艸`*)
1件
さわちゃんピアノも弾けるんか… (`・ω・´)
1件131件
弾けんよ。 一般論の引用だよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
1件

/1ページ

3件