田丸哲二

マジで歌ってくれるの? どこにもアップしてないので、渡せる方法ってありますか?ガレージバンドでアレンジして、前半しか歌いれてません。キー高くて上手く歌えない。笑 ちなみにフォーク世代のド素人で、ギターを少し弾けるだけっす。
2件・4件
ここには住所などを記載できないけど Xはやってませんか? facebook か Instagram でも良いです。 それだと連絡先を記載できますよね?
1件
あと 3文字置きに住所氏名を書き込む とかなら もしかすると ここでもバレないかも(笑) ちょい夜にでも 挑戦してみます! うっわー 楽しみ過ぎる(笑)
1件
Xやってますよ。 田丸哲二@ tamarutetsuji
1件
おおー 了解です。 見るのが遅くなりました。 明日メッセージ送ります。
1件

/1ページ

4件