JIN

正直…失望しておりますっ!!? 小学生にしか見えないうちの甥っ子に強制的に借金背負わせてデブとおばさんの相手をさせようとしてる奴ゲス過ぎる。というタイトルの作品名を投稿したのですが…これを自分への誹謗中傷だと思って通報した人が大勢居たらしく〘強制非公開〙にされてしまいましたっ!!? まずなぜ?自分への誹謗中傷だと考えたのか?そもそもそこが気になりますけどね?
128件・8件
正直…エブリスタ上にいる方では無くて現実世界にそういう方が居たのでこういう投稿をしただけなのですが…それを自身への誹謗中傷だと考えた人がいるという事実にショックを隠せない。
1件
当人が居た可能性も有るのでは?
1件
エブリスタ上にですか?まさかそんな訳ないでしょう?なんて昨日までは言えてましたが…今となっては…居たのかもと思わざる負えません。
1件
どっちにしてもこれは甥っ子を守る為には必要な措置だと思うので載せておきますっ!!?本人が合意の上で女の子とそういうことしてるのは止めないけど…本人の合意も得ないまま第三者の欲望を満たす為だけに無理やりそういうことをさせるのは違うと思うから。
通報者数関係なしにNGワード入ってるとエブリは削除されますよー(経験談
それは大変でしたね。本意を受け取って貰えず、強制非公開は辛いところです。しかし、ある意味作家としては成功ですよね。そのくらい人の心を揺るがし行動に起こさせたということですから。 ですが、私がJINさんでも、ほんとうに辛いです。お気持ちをお察しします。せめてエブリスタ事務局は理解してくれても良さそうですが、なんとかならないのでしょうか? いつもJINさんからスターの応援をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。多忙なために、とても作品を更新する余裕がありません。春先になると落ち着くと思うのですが、あまりにも長い間お応援をいただき、もうそのお心が嬉しく、このようにコメントをさ
2件
大変な状況の中、いつも更新の遅い作品の応援ありがとうございます。 とても誹謗中傷には思えない内容でございまして困惑している所存です。 応援しておりますので、今後とも楽しい作品を楽しみにしております。
ここでいいのかわかりませんが、源公子です。「命の器の物語」完成させました。ここまで来れたのは、一重にJINさんの72個ものスター応援のおかげです。ありがとうございました。

/1ページ

7件