書くのは苦ではないし、アニソンとコーヒーとタバコと酒と柿ピーがあれば永遠に書けるけど、削るのが……これがなかなか、難しいねんな。
13件・15件
羨ましい😲苦では無いですけど……文章が降りて来なくなって今日は此処までとなります。永遠に書けないので、別の小説に手を出します。
1件3件
気分転換大事ですね。 でも、たまには小説以外のこともやるべきですよ! 酒とか酒とか酒とか←クソ
1件
アニソンとコーヒーと酒と柿ピーはいいけど、タバコは止めよう🤗 百害あって一利なしですよ👍
1件6件
や、やめらんねぇんだお……。
1件
エンソンでテンション上げましょう └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
1件3件
ちょうどその遠藤アニキの、『EVERYWHER YOU GO!! ~Burning Ver~』を聴いてましたわ。 かっちょいいんや
1件

/1ページ

3件