裏路地のねこ

はじめまして。裏路地のねこと申します。お忙しい中、誤字脱字を見ていただいてとても感謝をしております。一方的にカワカツさんのコミュに宣伝(しかも何回か)お邪魔しているので、カワカツさんを知っていました。いきなり懐いてるみたいになってしまうので、恐縮ですがフォローさせて頂きました。これから作品をのんびり楽しませていただきますね、ありがとうございました。
1件・1件
裏路地のねこさん、はじめまして~(^^) IN率下がってるもので、返信遅くなりスミマセン(> <) INした時にたまたま気付いた作品にお邪魔させていただいてます♪ 自分も少しだけ作品書いていますが、自前校正だけだとどうしても誤字見落としとかが有るんですよねぇ〜。なので「創作仲間」として拾った「誤字」だけはお伝えするってスタンスですので、わざわざ感謝コメントまでいただき恐縮です(^_^;) どうぞこれからも創作を楽しまれて下さーい(^o^)
1件

/1ページ

1件