【線画】 1時間で線画まで終えるという、謎企画のタイムアタックで仕上げたイラストです🙄❓ 最近はとても嬉しいことにイラストのご依頼を頂いているのですが、依頼主様のためのイラストが連続してたので、ちょっと気分転換のために私たちのキャラを描いた次第ですね😅💦 https://estar.jp/pictures/26172188 最初は左の姿の主人公を悠々と描いてたんですけれど、気がついたら片方だけで45分を超えてしまったので、残りの右はほとんど線対象定規に頼って10分くらいで仕上げました(笑)💦 それでもなんとか仕上げたぞ…😮‍💨👍 【イラスト依頼受付トピック】 https://estar.jp/bbs_topics/32455774 (ドグラ・マグラ、イラスト担当)
11件・2件
全身絵とスーツの書き込みが毎回凄いんですよねぇ。
1件1件
ありがとうございます。サクヤ様からそう言って頂けて、すごく嬉しいです☺️✨ 今までスーツやブレザーは呆れるほど描いてきたのですが、個人的にはそれよりも圧倒的に難しかったのが能面の方なんですよね😣💨 本当に微妙な変化で違和感を感じるし、時間が無かったので結局妥協してしまいました😓💦
1件

/1ページ

1件