明✞🔮

https://estar.jp/pictures/26172324 線画描いたんスけど、色が決まらない 誰か参考にさせて下さい((
14件・17件
右側佐藤鈴木の旧オリキャラに似てる() 右側の子は茶色髪の毛のメッシュ水色とかどうや 左側の子は水色で三つ編み部分黒とか?
2件1件
なんか、すごい組み合わせだ…! 新鮮だなぁ
2件
拡散よろです
1件
個人的に好きなのは、ベース黒の青メッシュ
1件4件
それ良いな!!!! もう一人はどーしよ
左→三つ編みのところにピンクと茶色のメッシュ 右→赤か青 かな...?
1件4件
良いね!✨ 皆茶色が多いんだよねぇw
1件
右の子が濃い青(紺色よりちょい明るいくらいの色)横髪両方メッシュ 左の子がパステル水色(薄い水色)三つ編みと右側の横髪黒のメッシュ おそろのメッシュってよくない?(なんとなく双子ちゃんイメージか兄弟?)
1件2件
なんかカッコイイね✨ 双子っぽくしたいなって思ってたw
1件
髪の色はそれぞれ暖色系と寒色系で、2人とも目の色は同じ…とかどうですか?
1件1件
色違いって感じか!良いね!✨
1件

/1ページ

6件