おやすみ
1件
やばい神神神神神神神神神神...(語彙力はいずこへ リンク押して直後に、 自分の線画こんなボロいのに、このような完成に、、、Frawrはまじで天才なのでは...?? と無言で絵を眺めてたww グラデーションや服の皺やライン、etc...色々と僕の予想を超えて素晴らしすぎて感謝しかないっす。マジでありがとぉおおおおーー!!!(やはり語彙力皆無) 一応あのキャラも「Akira」なんで、自分のオリキャラをこんなに綺麗に描いてもらえて嬉しい。まじ大好きありがと!
1件3件
引っ替えますか... (っ˶'ω')⊃ =͟͟͞͞ ○ \(・ω・\ )
生首吹っ飛びだね!!( 僕もみあ君のかっこいい顔欲しいぜ
みあくん かっこよ 僕は可愛くないよ
かわいいなぁ!!!
(*´艸`*)キャッ
うちの子きゃわぁああああ((( 速報!Frawrのデレ期()
ごめんよぉ😖
1件
Frawrー お願いです、どうか、この線画を塗って頂けないでしょうか...!m(_ _)m https://estar.jp/pictures/26204936 アカウントが急に消さないといけなくなって、(もう片方の垢は大丈夫) 3月の入試終わるまで戻ってこれないと思うので、、Frawr塗ったやつが欲しくて🥺🥺((( ちなみに言うと、アカウントは消すか使えなくなるか分かんないっす
1件2件
ありがとー^_^
1件
(=^・・^=).。.:*♡
1件
間違って50って言っちゃったw ホントは0.50って言おうとしました((
50だー (高校生の問題分かんないから多分違う^_^)
1件
うん、ちゃんとコントロールできるように頑張るね 好きって言ってくれてありがとう
1件
 死なないでって言ってくれてありがとう
1件