小悪魔A-TAN

すごく切なくなりました。 私の大切だった人も去年の12月に逝ってしまいました。 7月に付き合って経ったの4ヶ月ちょっと。 彼との思い出ゎ数えきれないくらいです。 学校でも仲が良いと評判で 幸せな思い出も苦い思い出もあり 私ゎ彼と付き合うまで元彼に束縛やDVをされていたこともあって 男不信でした。 けど彼が毎日優しいメールをくれるたび心が開き 彼が私を変えてくれました。 全てが始めての人だって いなくなった今でも前に進めず大好きです。 もう私のとこへ戻ってくることゎないのに 彼の顔も口癖も忘れられません。 けどこの小説を読んで 前に進む決心ができました。 ありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません