感想・レビュー一覧 14件

この作品を何回も読ませて頂きました。 この作品を読まれた方々に形は違えどどうかまことさんの想いが届いてくれたら嬉しいなと心から思いました! そしてこの作品からどれだけの月日が流れても天国で見ている愛花
とても、かっこいいと思えました。 愛花さんのためにも これから、生きて生きて たくさんの思い出を作ってください。 感動しまた、生きる、ということが 改めて実感出来る作品を ありがとうございます。
初めてこんなに泣きました。 愛花さんにはわるいですが、今までレイプのことをこんなに重く考えたことはありませんでした でも、この話を読んで、苦しんでいる人がたくさんいることを知りました この話を書いてく
本当に感動しました。私には恋人や好きな人はまだ居ませんが、大切な家族や友人は居ます。いつも傍に居るから、その大切さやありがたみが薄らいでいっていましたが、この小説を読んで改めてわかりました。時々辛いこ
1件
この小説に出会えて良かった。 ありがとう。
通勤電車のなかで、読んでましたが、涙がとめられなくなって。。。途中からは、夜家で読みました。。。 中学生や高校生で、こんなに深く愛せるんだなぁって。。。 結末は、どうしようもなく悲しくてつ辛くて。
1件
最近イヤなニュースとかよぉ見るけど、その裏で『お前すげーな!!』って子が多い✨ 自分もちょいイタイ経験あるけど、んなもんちょろいなって思うわ(笑) 親の離婚、暴力、自殺未遂、DV、離婚… しれてん
ありがとうございました
1件
俺も中学は荒れ放題してたけど中学2年の時に会った女だけは今までとはちがかったんです! 一生守りたいって思いました! それで中学3年の終わりには彼女が新しい命を授かったのです! 俺はそれが嬉しくて嬉しく
2件
すごく感動しました。 私にはいま彼氏が います。 彼氏の大切さをより感じました。 そしてそれをしっかり 伝えたいと思います。 ありがとうごさいます。
1件
衝撃的でした( ; ; )
ネタバレあり
あたしも愛花さんと同じようにレイプを2回もされたことがあります だからまことさんの気持ちも分かりました あたしも最近ずっと一緒にいた彼を亡くしてもっと色んな事してあげればって後悔ばかりで悲しくてずっと
泣ける。 前を向いて歩きましょう ありがとう。
すごく切なくなりました。 私の大切だった人も去年の12月に逝ってしまいました。 7月に付き合って経ったの4ヶ月ちょっと。 彼との思い出ゎ数えきれないくらいです。 学校でも仲が良いと評判で 幸せな思い出

/1ページ

14件