ゆかもも

お久しぶりです。お元気でしたか? って、誰に言ってるのだろうと思いながらつぶやいています。 あまりにも久しぶりすぎて、つぶやき方もままならず 妄コンのお題をチラ見して、こんなんやってるんだあと思って、久しぶりに「化ける」で書いてみました。 脳みそ尽きたかと思ってたけど、久しぶりに書くとやっぱり楽しかったです♪ 本来は読むのが好きだけど、書くのはまた自己開放的な楽しみがありますね。 初ホラーですがホラーと言えるのかわかりませんが、おばけは信じてないゆかもものおばけ作品です☆ 怖いか怖くないかは……君次第だ! https://estar.jp/novels/26133314 #エブリスタ
11件・2件
ゆかももちゃんお久しぶり〜〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 化けるは面白いお題よね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) また後ほどおじゃましますね~(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
1件1件
さわちゃん、お久しぶりです(*^^*) さわちゃんの発想力にはほんとに感心させられてます。 化けてたよ! コメントありがとう☆ またね♪
1件

/1ページ

1件