すっごくどーでもいい話なんですけれど、私たち、知り合う前までは個人名義で活動してたんですよね。 ・イラ担(私)→如月 紫苑(きさらぎ しおん) ・執筆担当→ライオトルーパー(だったような…) こんな感じ。今は2人で合わせて、ドグラ・マグラって名乗ってます。 ただ私が唯一、上の個人名義で活動していた別サイトのアカはこの前、爆破(バン)されてしまったので、この名前はもう使ってないです(笑) 執筆担当はどうなんでしょう…調べてないですけど、私以外とは活動してないっぽいし、もう名乗ってないんじゃないんですかね…。 てか最近あいつ、試験受かったから研修に行ってるせいで事務所にいないし。何やってるんでしょうかね、あいつ今❓🙄
13件・4件
アイツが気になっちゃうんですね🤭
1件1件
作品制作で任せてる部分の進捗が気になるので…。
1件
音信不通状態なのですか?😁いつも傍にいる人がいないと、調子狂うんですかね?😊って言ってみたりして👍
1件1件
まあまあ忙しそうなので、連絡するのが憚られるんですよね…。
1件

/1ページ

2件