【朗報】ワイちゃん、風邪をひきました なので会社休みます。 そういうわけで創作じゃい!
18件・11件
いや、ゆっくり休んでまずは治して下さい(||゜Д゜)
2件2件
やーやーなのー!(駄々っ子おっさん これは天啓……! 今日でなにかを創れという神からの啓示。
1件
創作>風邪>>>(越えられない壁)>>>>>会社
2件2件
私は去年◯ロナにかかって、布団の中でうなされながら、妄想で降りてきたアイディアが妹+(Plus)と言う作品だったりします。 でも本当に身体が辛い時は無理をなさらないよう∠(`・ω・´)
1件1件
コロナはマジでつらそう…… ありがとうございます!
1件
これを渡しておこう。苦痛に耐えられなくなったら飲むが良い(ストゼロ)
1件
分かる(*≧∀≦) 確かに、安静にしないといけない時程、何かしたくなるんですよね。 でも、程々にしてくださいね。 PLって風邪薬があります。 病院でなくても、市販でもあるのですが。 服用すると、直ぐに眠くなれます。 良く寝て、治したい時にオススメですよ。
1件1件
PLですか、はじめて見る名前ですね。 とりあえず葛根湯飲んで寝たらほとんど治ったんで良かったです

/1ページ

5件