うづきあお

こんにちは。あおです。 ただの近況報告です。 ⭐️『砂漠の月』の改稿が第三話【ルナハクト】まで(やっと)終わりました。 https://estar.jp/novels/25748180 かなり世界観の解像度が上がり、各人物の立ち位置や心情が分かりやすく、そして読みやすくなりました。(当社比) それにしても序盤にしてこの手のかかりよう……。 設定が複雑に入り組みまくる後半の手直しを思うと今から震える思いです(;´Д`A 誰を待たせているわけでも期待されているわけでもないので、ひたすら己と戦い続けるだけという謎の挑戦です。 本編に簡単に差し込まれていたサイドストーリーももう少し丁寧に洗い直すつもりですので、きっと仕上がるのに一年以上かかると予想されます。 ひえぇ、誰得でもない……!でも楽しい……💦💦 随分前の作品であるにも関わらず、お星様⭐️で今も応援してくださる方がいてくださり、本当に励みになっております🙇‍♀️✨ ⭐️『ひつじ雲日和』もぼちぼち更新しております。 https://estar.jp/novels/25891527 少しずつ雲行きの怪しくなっている文化祭編ですが、ハル、越前、瓏凪はそれぞれどのような恋の結末を迎えるのか。 えーと、ち……ちゃんと更新しますので、ごゆるりとお待ちいただければありがたいです🙇‍♀️💦 ⭐️先日参加させていただきましたアンソロにて、『ユールトムテ』を書かせていただきました。 テーマは破滅的純愛ですが、ディープな恋愛など書けるはずもない私は「二人の子どもが織りなす純粋な愛情と切ない世界」で挑戦しました。 大好きな作家さんに混ぜていただき、東京文フリで一冊の本にしていただきました✨ 手元にお迎えくださった方々には厚くお礼申し上げます🙏 以上となります。 執筆に行き詰まればイラストに没頭してます(結果として全ての進みが遅くなる)。 イラストは今厚塗りとパースの勉強中です。 また素敵な物語に出会ったときに全力でファンアートが描けるよう、こちらも頑張りたいと思います!一日40時間くらい欲しいよ!!
14件・2件
こんにちはです✨ 本当は砂漠の月の改稿版も読みに伺いたいんですが、今進行中の長編に苦労してまして😢 もう少し軌道に乗ってきたらまたリョウとセオに会いに行きたいと思っております✨ 文フリもお疲れ様でした。 お忙しい中なのに精力的で素晴らしい!! もう11月も半ばなんですね。 年賀状も買わないと……あぁ💦 すっかり寒くなって来ましたし、あったかくしてお過ごしくださいませ😄
1件1件
六花さんこんにちは✨ もう、もうほんとにそのお言葉だけでたった今報われました‼️ ありがとうございます😭✨ でも六花さんもお忙しいので無理はなさらないでくださいね😌✨ 改稿終わるの一年後(予想)ですし😅 六花さんの長編に遊びにいくのもめっちゃ楽しみにしてます(*´艸`*) ♡ すぐに行きたいのですが、長編は読んでいる途中に更新待ちになってしまうと詳細を忘れちゃったりするので(鳥頭な自分がにくい……💦)、只今完結済み作品から順に巡っているところです🥰 お邪魔した途端にペコメで騒ぎ始めると思いますので、「あ、来たな」と温かく見守ってください😆♡ アンソロは頭沸騰させながらなんとか頑張りました
1件

/1ページ

1件