黒崎由希

 私生活が日々慌ただしく過ぎて行き、新作のお知らせなど一切出来ないまま今日までの時間が経ってしまいましたが、皆さまおかわりないでしょうか。  さて。  私事ではありますが、今月、大阪へ遊びに行きます。  初・関西上陸となり。  同郷の友人からは、 『(我々からすれば)海外旅行と同じだな!』  と言われるくらい、未開の地へ旅立ちます。  ついては、旅の道中をSNS(X)にてつぶやくため、本日よりプロフィールに記載しております私のアカウントに鍵がついております。  旅行前後、皆さまには私の生態をご覧いただけませんことをお詫び申し上げますと共に、  旅行明け、旅の全道程に関するつぶやきは『削除』致しますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。  …旅行のお供をしてくださる方が在らせられましたら、この期間限定で構いません、お付き合いしてくださる方、募集中です(*´Д`*)♡←ぼっちなので、お付き合いいただけると泣いて喜びます(^_^;)  それでは。  関西方面にお詳しい方がいらっしゃいましたら、旅のアドバイスなどもいただけましたら嬉しいです(*´Д`*)💕  Y.K でした。 . 
9件・7件
旅行、楽しんで下さいませ~
1件1件
 ありがとうございます…!  まさか、阪神とオリックスがアレした年・その月に旅行で訪れることになるとは夢にも思っておりませんでしたので、少々不安ではありますが、  楽しんで参ります♡  …お店、予約した方が良いかしら…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  コメント、ありがとうございました☆
1件
大阪ですか!✨ わたしは詳しくないので何も言えませんが😭素敵な旅行になりますように〜!✨☺️
1件2件
 ハワイやシンガポールへ旅行に行った際は思いつかなかったのですけど、今はYouTubeでその国や街を動画で配信されていらっしゃる方々がいて、その景色と感想を毎日見て『予習』しております(笑)  私も全然詳しくありませんし、アレのパレードがある日と旅行日程が被っているという事実に衝撃を覚えて震えておりますが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  す、素敵な旅となることを、共に祈っていただけましたなら幸いです…っ!  コメントくださり、ありがとうございました…( ´・ω・)シ♡
1件
関西出身東京住みのち現愛知県民です。 大阪駅は新宿よりややこしいので気をつけてくださいね!大阪=梅田です。 ご飯はザ観光地の商店街でもそこそこほぼ美味しいですよ^_^ 楽しんできてくださいね!
1件1件
 わぁ…✨  未踏の地で、頭の中の地図を描ききれておりませんので、イメージしやすいお言葉、ありがとうございます!(*´Д`*)  大阪駅…新宿よりもややこしいのですか…  私、『ソフト方向音痴』なので気をつけなければ…(-""-;)  が、頑張って大阪という街を楽しみたいと思います!💪✨ コメントくださり、ありがとうございました(*´Д`*)♡
1件

/1ページ

3件