大阪ですか!✨ わたしは詳しくないので何も言えませんが😭素敵な旅行になりますように〜!✨☺️
1件2件
 ハワイやシンガポールへ旅行に行った際は思いつかなかったのですけど、今はYouTubeでその国や街を動画で配信されていらっしゃる方々がいて、その景色と感想を毎日見て『予習』しております(笑)  私も全然詳しくありませんし、アレのパレードがある日と旅行日程が被っているという事実に衝撃を覚えて震えておりますが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  す、素敵な旅となることを、共に祈っていただけましたなら幸いです…っ!  コメントくださり、ありがとうございました…( ´・ω・)シ♡
1件
アレのパレードって何でしょうか?!👀 わからなかったので調べましたが、わかりませんでした😇 大阪の有名なお祭りで知っているのは、だんじりくらいです☺️💦 配信されておられる方いますよね!おっしゃる通り、旅行の参考になりますね⭐️Y.Kさん、素晴らしい着眼点😭♡ シンガポールやハワイの旅行✈️経験があれば…大阪は大丈夫🙆かと…思いましたが、そういえば昔マツコ・デラックスさんがテレビで「大阪は海外」みたいな発言をしたのを思い出しました。笑 くれぐれもお気をつけて〜!☺️ こちらこそ、ご返信ありがとうございました😊💕
1件

0/1000 文字